2022インターナショナルチョコレートアワード ファイナリスト選出(アジアパシフィック地域)!

インターナショナルチョコレートアワード

ベネズエラ産カカオにこだわったチョコレートショップを始めてから一年あまり。今日は嬉しいお知らせです♪

この度、インターナショナルチョコレートアワードのアジア パシフィック コンペティション部門でファイナリストに選出されたことにとても興奮しています!
アワード受賞の発表は8月20日(土)19時からになります。

まだ経験も浅い私たちのチョコレートがファイナリストに選出されたことは、とても名誉なことです!
これもいつも弊店のチョコレートを楽しみにしてくださっているお客様の応援があってこそだと考えています。

クラフトチョコレート産業は成長しており、世界最高級のカカオであるベネズエラのファインカカオを日本の皆様にご紹介できることを誇りに思っています!

賞の受賞が叶うかはまだわかりませんが、是非これからも応援よろしくお願いいたします。

8月20日(土)Facebookでバーチャル受賞者の発表ライブが行われますので、ぜひ視聴して一緒に見ていただけると嬉しいです。
https://www.facebook.com/InternationalChocolateAwards/

PAGE TOP